ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

「カトパン」人気

アナウンサーって、思っているよりかなりハードワークなので、「自分の時間」なんてほとんどないらしい。

最近はフリーに転身したカトパン人気身近で急上昇。

そもそも、テレビ局がタレントライクに女性アナウンサーを扱いだしてる感がある。

新人アナウンサーみんな美人じゃん♪

でも、水トさんだけはうちのお姉ちゃんに似すぎてて、アナウンサーっぽくない。

カトパン」はなんか我が家の愛犬みたいなチャーミングを感じる。

彼氏の家の秘密

やっぱ出てきた

オトコはやっぱ隠してるんだなーそういうDVDとか。

あえて触れずにおこう。

たぶん指摘しても気まずくなるだけ。

何か息子の隠してるDVDを見つけたみたいな感じ。

でも、なんでオトコってこういうのを集めたがるんだろ。

お酒に弱くなってきた。

あんまり飲んでないつもりなのに、昨日の飲み会のせいかしんどい。

仕事してても自然に目が閉じてくるし、なんなんだろ?

と飲み会のことを思い返していると、なんかいろいろチャンポンしてることに気がついた。

それが原因かなー。早く寝たいZzzz

ゲームセンターのおばちゃん

ゲームセンターって子供が遊ぶものだと思っていたけれど、最近はおばちゃんが遊んでいる姿を見ることが多い気がする。

特にパチンコマシンのあるところにおばちゃんがいることが多いかも。

あとコインを転がして遊ぶタイプもおばちゃんが多いです。

別にいいんだけど、そんなにやることが無いのかな〜

といいながら、あたしもあまりやることはないんだけど・・・

タルタルソースの美味しさの引き出し

カップ麺の麺だけを熱湯でふやかして、タルタルソースをお湯で少し薄めて、麺とからめたら、タルタル麺パスタみたいになってめちゃ美味しい♪

また新しいレシピが増えたぜ!

って一人で喜んでたけど、あたしだけ美味しいって感じてたのでは意味ないから、彼氏に試してもらおう。

あと、友達にも何人か試してもらおうかな。

美味しかったらそのまま継続して作っていこう。

次もまた何か新しいレシピを考えよ。

「電車の中厳禁!」なクイズアプリ

あぁ〜。乗り過ごした・・・ ということで、乗り戻さないといけなくなるほど、最近遊んでるのがクイズアプリ。

いろいろ考えてると、知らない間に結構乗り過ごしてて、クイズアプリやばいな〜ってなった。

ご当地クイズとかも楽しいけど、最近は「物理クイズ」がなんか楽しい♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

わからないことも多いけど、ちょっとずついろんな雑学が溜まってくる感じです。

「水の密度が一番大きいのは●度」なんだけど、0度じゃなかったなんて知らなかった。

世の中知らないことが多すぎることを知ることができたw

新しいクロックスを探してみる

だいぶ前に買ったクロックスを買い換えようと思い、クロックス探しをしてました。

今思えば、なんであんなに流行ったのか不思議ですね。

そして、あたしがまたクロックスを探しているのも不思議。

一度ブランドに依存してしまうとなかなか他のものに切り替えられないな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=crocs#fcs

↑↑■クロックス

使える限りつかいたいので、次の候補を探しているんだけど、なんか似たいようなデザイン多くない?

もっとデザインも替えていってほしいのが正直なところ。

穴を星形にしてみるとかありかも。