ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

仕事終わりに勉強してでも身に付けたい・・・

「誰でもできるようになる」って思いながら、触りだけプログラミングを勉強。

早くもチンプンカンプンで「うーん」ってなってる。

これ作った人天才だな〜ホント。

自分くらいアタマ悪いと教えてもらわないと無理そう。

やっぱ学びにいった方がいいのかな。

http://blog.livedoor.jp/yuujijyan/archives/64499545.html

↑↑■社会人に人気のプログラミングスクールって?

何回かおんなじことを言ってる気がするけど、でもちゃんとプログラミングを身に付けていきたい。

将来は開発エンジニアとか目指せるかな〜

そんな甘い世界でもなさそうなので、どこまでできるかわからないけれど、少しずつ勉強しよ。