ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

「ルートート」のバッグ

お店で「ルートート」のバッグを見ていて、カラフルで欲しいものがたくさんあったので、いろいろ見てました。

いつもリュックみたいな感じなので、たまにはこういうもの持ち歩いてみたいな〜

ただし、服がアレなので、服もそれなりに映えるものを探さないと。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88#fcs

↑↑■ルートート

トップスをちゃんとしないとバッグと合わない感がヤバい。

今のままだと、無理やり感が凄いので、ちゃんとトップスも合うものに変えていかないといけないな〜

でも、そんなに揃えると財布の中がかなり寂しくなってしまいそう。

遊びを我慢して貯金をするかすごい悩みどころ・・・