
ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

ランニング雑誌の中身

本屋さんで「ランニング」の雑誌を見つけて、ランニング雑誌って中身に何が書いてあるのか気になったので、立ち読みをしてた。

ランナー募集ととか、ランニングルートとか、歩き方と走り方とか、ランニングに関するコラムとかアイテムとか、他の雑誌の中身が全部ランニング的な構成になってました。

マラソンブームなので、ランニング需要も高まってきてるんだろうな〜

自分の運動がてら走ることもあるんだけど、本当にただ「走る」だけで、走ることはあまり楽しめて無い。

なので、これからは「楽しんで走る」を目標にいろいろ勉強していこう。