ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

「BLENDY」が一番合う♪

コーヒーの中で今自分に一番合っているのが「BLENDY」。

前はネスカフェだったけど、定期的にコーヒーを飲みかえていくようにしています。

味に飽きる前に変えることで、しばらくするとまた飲みたくなるようになるんです。

好きだからって、ずっと同じものを食べたり飲んだりしていたらそのうち飽きがきちゃう。

「飽きる」って楽しみが一つ減るってことだからすごくもったいないことな気がします。

なので「飽きない工夫」が必要。

ものすごく飽きやすい性格なので、いろいろ変えながら生活していかないといけないですね〜

これはこれで楽しいんだけど。