
ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

「宅飲み」が「飲み会」になる!家で気軽に「飲み会」ができるイベントへ

学生時代の友達と飲み会をしようとなったので、スケジュールを合わそうとしたんだけど、みんな忙しくて合わない。

という状態が1年くらい続いて、遠くに転勤してしまった人達もいるので、オンライン飲み会を開くことにしました。

インターネットとパソコンがあれば、遠く離れてても飲み会が開けてめっちゃ便利♪

http://ameblo.jp/manamy2212/entry-12247114204.html

↑↑■交通費0円なオンラインイベントってどんな感じなんだろう。

プライベートイベントなら、自分の知り合いだけでオンライン飲み会ができるのはいいですね〜

うちらは、他の友達の家に集まって、東西でインターネット越しの飲み会をやります。

テレビでもオンライン飲み会が人気だと言っていたので、毎週やりたい気分♪

眠たくなったらいつでも寝られるから飲みすぎてしまいそうな気もするけど・・・