
ナオンのナオブログライフ

気まぐれナオンブログ

こんな方法もあったんだ・・・いろんなイベント情報を集める方法とは?

普段から気になるバンドのイベントとか、いろいろな情報を集めているのですが、自分が知っている以外にもいろんな情報の集め方があるみたいです。

身近にある行きたいイベントとかも実は見逃しているかもしれないって思い始めてから、近くのお店をちゃんと見てみると、思いのほか露^カルなイベントが開催されてる。

ネットとかでは大きいイベントしか見つけられないんだな〜

http://noappps323.hatenablog.com/entry/2017/03/05/145801

↑↑■「イベント情報」の集め方

新しいことに触れるチャンスは実は身近にたくさんあるってことは、意外と周りが見えてないことが多いのかも。

「地元には何もない」って思い混んでいるだけで、実はあなたの周りにもおもしろいイベントがあるかもしれないですよ♪

一度身近ないろんなお店を見て回るのも良いかもしれません。